ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「ミッション・イン・ポッシブル ローグ・ネイション」見てきました

<<   作成日時 : 2015/08/17 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 14

久しぶりに、映画みました。
ミッション・イン・ポッシブル ローグ・ネイション・・・・おもろかったわ。

我が家のカエラは留守番で、帰宅したら迎えてくれます。
飼い主の顔みたら、安心なのか、知らん顔して、自分の部屋?にもどり寝てました。


画像



きょうは、涼しかったですが、一時はげしい雨が降りました。
お盆も終わり、暦のうえでは、夏の終わりかな・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IMFが解散しても・・・
24日のことですが、映画「ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション」を鑑賞しました。 ...続きを見る
笑う社会人の生活
2015/09/19 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジョリーナの『マレフィセント』は
一時タイヘンな 話題となりました が
同時期に 反日映画っぽいのを作って
叩かれておりましたなぁ・・・

スパイ大作戦も よろしぃなぁ
『おはよう ヘルペスくん』
『このコメントは 3秒で自爆するぞ』

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
黒一
2015/08/23 11:18
黒一さん 毎度です
アンジーは好きな女優ですが、やっぱトウムリーダーがはまってましたなぁ。
スパイ大作戦は、今でもCSで放送されてますが、テーマ音楽とか、いろいろ進化してますね。
おはようヘルペスくんか・・・・
あぶないなぁ、君もしくは、仲間が、うつっても当局は、いっさい責任はもたないって・・病気なるやんか。
ざびえろ
2015/08/23 12:17
こんにちは(^^)
カキコありがとうございました!

映画館へはずいぶん行ってないです。
WOWOWオンデマンドをよく見てます。
こちらはTVのチャンネルが少ないもので。。

ミッションインポッシブルの新作も、WOWOWで観ることになるんじゃないかなぁ。

また、よろしくお願いします(^^)
ときドキッ!
2015/08/27 18:29
ときドキッ! さん
(@_@。おはようさん
映画は、シルバー割引なので、1100円で観れる年頃になりました。
わたしんちは、ケーブルテレビと契約してるので、映画専門チャンネルもあり、懐かしい作品などよく見ております。
でも、やっぱり、スクリーンで観るのがいいですなぁ。
ざびえろ
2015/08/28 07:40
おばんどす 
だぁれがーおばんや!!!! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

映画はシアターまで遠路はるばる行って見れませぬので
DVDなったのレンタルでみてます
新刊や準新刊で借りて焼いてみようと思ってても
みないうちにTVにでてます  _ノ乙(、ン、)_なんのために借りたんじゃ。。といつも悔みますね

まぁいいんですがね暇なったら見ようかと…
仕事して家事して孫ちゃんの育児してたらホトホト
ネットや映画どころじゃございませんがね〜

であ(´・ω・`)ノ おやすみなさいまし〜
秋になりにつれ温度変化で体調崩されませぬよう
ご自愛くだされ〜〜〜〜〜☆~~ヾ^-^)
すぱ
2015/08/30 21:39
すぱさん おばんです
誰が、おばんやねん!
そうでっか、たいへん屋根
孫ちゃんの育児でっか・・・うーむ。
あと、1,2年したら、そうなっとるかもしれんなぁ、私も

夏のおわりでんな、こっちは、残暑きびしいけど、夜は涼しいです。
股覗いてくだされ・・・って、股のぞいてどうすんじゃ。また、きてくだされでした。
ざび
2015/08/31 00:40
(=_||壁  今年もゆる〜く宜しく!

サササササササ₌₌₌₌₌
一輪花
2016/01/02 13:22
一輪花さん
コメントありがとう
今年もこんな感じで、きまぐれにやってます。
62歳になってまうわ
ざびえろ
2016/01/03 14:21
お!そうだ! 数日早いですが・・・

誕生日おめでとうー
一輪花
2016/01/03 16:58
あけまして おめでとうございます

そうでした!お誕生日も近いんでしたね。
ダブルのお慶びを申し上げます。

ざびえろ様にとって
今年も元気で楽しい一年になりますように
エロエロ教の教えに従い(どんな教えだ?)
信者はこっそりと、じゃないわ
ひっそりと崇めております。 <(_ _)>
りりか
2016/01/03 17:46
色々 オメデト♪

やっぱ ここにしか
“〆(^∇゜*)カキコ♪できんよねぇ
黒一
2016/01/04 09:06
一輪花さん
有難うございました。来年あたり孫かぁ?
ざびえろ
2016/01/04 10:30
りりかさん、毎度おおきに。
そうやね、はげまんといかんね。最近鍛えてないから股間もゆるいわ。
ざびえろ
2016/01/04 10:32
黒一さん毎度おおきに
そうですなぁ、ここしか・・・・
ざびえろ
2016/01/04 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「ミッション・イン・ポッシブル ローグ・ネイション」見てきました ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる