ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 定額給付金が振り込まれたぞ

<<   作成日時 : 2009/04/25 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

おはようさん

きょうは、朝から雨ですじゃ。

定額給付金が、振り込まれてました。
今夜は、焼肉でも食べにいこうかと思っております。
焼肉食べて、精力つけて、股間もりもり・・・今宵は、狼に変身じゃヵ`〃オー!!!!

みなさんは、どんな使い道考えておるのかな?何、もう使ったってか?


今宵のBGM

「気分をかえて」 香坂みゆき バージョン

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちわ〜〜〜。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪〜〜〜〜
この空間・・好いわね〜〜〜ん♪

焼肉でもりもりするんですか?〜〜〜
私吸血鬼になりたいですわ〜〜♪
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

・・・で・・給付金・・もう出たんですの?
私まだ申請してませんわ・・
忘れてました・・\(◎o◎)/!
モンロー
2009/04/25 13:07
モンローさん (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お久しぶりですなぁ
同僚にきいてみたところ、ほとんどの人が、給付金振り込まれてましたね。
女性の同僚(主婦)は、やぱり、焼肉とか食べ物食べるみたいです。
他に、競馬とかに使うとかみたいですね。

もう、でたで給付金、我が家は48000円でした。
ざびえろ@管理人
2009/04/25 13:33
ざびえろ宣教師毎度はじめまして〜笑
おいらも裏名義で…ブログはないけど(^-^;

こっちでみゆきちゃん登場ですな
この頃の彼女はちょいと激しかったなぁ〜
「レイラ」とかね
でも歌巧かったからもっと歌って欲しかったアイドルの1人だ
デビュー当時はめっちゃ可愛かったのぉ〜

ではこっちの隠れ家も記憶&リンクもしておくのでよろしゅうに〜(^^♪
ジョン万痔老
2009/04/25 15:03
初めまして、気持球頂き有難うございます。(^^♪
内容的に別に、なるほどではないんですが、恐縮致しております。

処で、mickさんちやスーさんちともリンクあるようで、又又又下ネタやミック
ジャガーもお好きだとか。私もこれら大好きでして、ただ当家の大奥に頭が上
がらない弱点があります。

これを機会に、より一層のエロ話など交流をと、願わくば致したい所存です。
恐妻家のミック
2009/04/25 15:46
ん?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ジョン万痔老さんって・・もしかしてあの方?

此処も教会になってきたのかな?
聴いたような名前が・・チラホラと・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そういえば恥毛殿はまだ忙しいのかな?〜

うちは給付金・・まだです・・家族みんなで6万円・
だけど全員一人づつ分けます・・喧嘩(?)になるから♪
スー
2009/04/25 21:00
ジョン万痔老殿 (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ここでは、始めましてじゃが、表の世界では、ごきげんよう。
あっとが、ハコさんじゃから、こっちは、みゆきちゃんでコラボじゃよ。
あっちは、音楽中心で、たまに窮屈なときもあるんじゃ。
で、こっちはエロキャラじゃな。
古いネット仲間は、昔からしっておるんじゃが、みんな、合わせてつきあってくれとるんじゃよ。
香坂みゆきちゃんは、可愛かったねぇ。
激しい歌も歌ってたけど、アイドルの中では上手かったほうじゃ脳。
「ニュアンスしましょう」って歌、ヒットしたけど、最初タイトルの意味がわからず、変な想像したもんじゃ。
ざぶえろ@管理人
2009/04/25 21:54
恐妻家のミック殿 (●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
わざわざ、訪問&コメント感激じゃ。
気の聴いたコメが出来ん買ったので、気持ち玉を送っといたんじゃ。
なんなら、私の、タマ玉でもよかったかのヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ここは、気楽な、えろ話しの場じゃよ、股 起こし安。
ざびえろ@管理人
2009/04/25 21:58
スーさん 毎度じゃや

>ジョン万痔老さんって・・もしかしてあの方?
もしかせんでも、あの方じゃよ。最近まで、療養中じゃったんじゃが、無事復帰されたんじゃ。
恥毛殿は、股 忙しいのだと思う。
パソの調子も本格的じゃないので、なかなか参加できないようなんじゃわ。

今夜は、早速、奥方のマリアと二人で、焼肉を食べて帰ってきたところじゃよ。
今宵は、股間を全開にして、オオカミになるんじゃよ・・・
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ@管理人
2009/04/25 22:02
(@゜Д゜@;)あら・・・?・・・

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・昨夜は・・頑張った?
狼なんて恐くない〜〜〜♪って・・歌在ったよね♪

で・・モンローさんは吸血鬼・♪
エロいお口だわね〜〜きっと〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も頑張ろう〜〜〜っと!

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ残し〜〜〜〜♪
スー
2009/04/26 11:24
こん・に・ち・ワー ざびえろさん(*^^)vお招きお許し有難うございます。
さて、私は札幌在住ですが、給付金は6月だそうです。ラブ○にも行けない
のです。おっと当家は、大奥と居候猫ミック、つまり2人と1匹であります

まあ給付金でたとしても、大奥が全て懐に入るんですので・・・・・・
それはそうとして、ここは隠れ家?表の家もあるんですか

いやはや、最初からツッコミ過ぎた書き方。お許し下さい。<(_ _)>
mickさんからエロの師匠と聞いています。ならば私にとっても師匠。
今後、師匠と呼ばさせて頂きたいのですが?
恐妻家のミック
2009/04/26 11:45
(。・"・。)ノ チャオ♪

給付金!家もとっくの昔に貰っただよ<( ̄- ̄)> エッヘン!
懐入れたかったけど
子←5千円、だんな←1万円

当たり前の様に
ふんだくられた(~~_~~)残りに足して
5万分の町発行の商品券と取り替えて
儲け1万円!!払うのは払うから
同じだし。。。って取り替えて

儲けの1万を私の・・・・・

可愛い〜〜〜お胸の内ポケットに。。。(# ̄ー ̄#)ニヤ


  オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
こつこつ貯めてやる〜〜〜〜〜〜〜〜♡

  ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ残し〜〜〜〜♪
supairo
2009/04/26 12:53
(;一_一)・・・・え・・・・私のパンチを受けて、
股間は回転休業じゃあ〜なかったの? 

流石! エロ神様の股間は回復力が早い!

恐るべし股間かな・・・・
[壁|(-ι_- )))。。。サササ

給付金、札幌は6月かぁ〜〜遅!!1 (ーー;)
一輪花。。
2009/04/26 17:42
おはよ〜う(*^_^*)
家ももう!入ってたよ〜
旦那ちゃまと〜お寿司を食べに行きました〜
いちご
2009/04/27 08:03
家は、です↑
あ〜!
2009/04/27 08:04
スー殿 毎度じゃ
特に頑張ったわけではないが、普通にすごしたのじゃ。
久しぶりに、高級な肉を食べたぞ。
すーさんは、何に頑張るんじゃ?
ざびえろ@管理人
2009/04/28 13:21
恐妻家のミック 殿 毎度おおきにじゃ
札幌は給付金遅い意じゃ脳う。
ラブ○とな?おうおう、中のよいことで、いいことじゃ。
ここは、隠れ家的な雰囲気でやっておるんじゃ、エロを追求しておるんでな。
私の弟子もたくさん、エロの伝道師となって普及にはげんでおるんじゃ。
師匠とな・・・・そうじゃな、大師匠じゃよヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ@管理人
2009/04/28 13:25
supairo殿 おこんにちわ
そっちは、給付金もう使ったんじゃな、地方によってばらつき画あるんじゃのう。
オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ可愛い胸の内ポケットにしまいこんだのかいのう、(((.人.)))ユッサユッサ(((.人.)))ボヨヨーン!!

あそあとあんがちょ
ざびえろ@管理人
2009/04/28 13:28
一輪花。。殿 まいどじゃ
股間のパンチで、更に大きくなったのじゃ、回復力は早いのじゃ、鍛えておるからのうヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ@管理人
2009/04/28 13:29
いちご殿 毎度じゃ
おーもう使ったのか?
そうか、旦那様と寿司か・・・いつも、仲がええのう、スー殿もみな割らなくていかんと思いのじゃが・・・
ざびえろ@管理人
2009/04/28 13:31
あ〜!殿

あ〜じゃなくて、アアン、イヤーーンじゃろが・・・・
ざびえろ@管理人
2009/04/28 13:32
( ̄_J ̄)ん??

私見習えってか?無理じゃの〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お互いに関心ないもん〜〜〜

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

旅行!!頑張るじょ======!!
あ!ついでに布教活動もガンバル〜〜〜〜♪
( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
スー
2009/04/29 12:35
娘から言われたのよ・・
お互いに好きな事意外は無理に強制したら嫌でしょ?って〜〜
だからお互いの趣味には立ち入らないことにした♪
私の趣味は旅行と園芸だし・
昨日もさっさと出て行ったよ〜旦那〜〜♪
ついでに・・♪
2009/04/29 12:41
スー殿 ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
お互いに感心ないのですか?
それも寂しいかぎりじゃのう・・・・最終的には、夫婦二人になるんじゃから。
適当な、会話もたいせつじゃ・・・・夜は、無理せんでもええぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ@管理人
2009/05/01 08:48
適当な会話・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ・
どんな?「てんきいいね〜」とか?
最終的には一人ですよ♪生まれた時から死ぬまで♪
親子は縁切れないし〜〜♪
私冷めてる?

夜は・・考えたこと無い〜〜〜
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スー
2009/05/01 23:24
「夜は考えた事ない」!!何と。当家では風呂上りに大奥が赤いパンツを
チラつかすと、さあスクランブルエッグもといスクランブル急発進。

猛ダッシュで近くの薬局に、ユンケル一本3000円を飲干し股間準備。
一時間後股間スタンバイ。臨戦体制完了。と言うのが習わしですぞ。

しまいには、大奥最近いわく「バイアグラ買ったら?」てな調子ですぞ。
あ〜惨めたるや悲惨なりし。
恐妻家のミック
2009/05/02 07:23
スー殿 適当な会話もないんか?
冷めてるのう・・・
まぁ、家風なんかのう。
何?考えたこと無いのか・・・・それも、家風か?
ざびえろ@管理人
2009/05/02 10:44
恐妻家のミック 殿 (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
それは、ほとんど、病気じゃのう。
私は、薬に頼らんでも、臨機応変じゃ。いつでもスタンバイできとるぞ。
昨夜も、久しぶりに、奥方がせまってきたので、スタンバイから、股間を見えないスイングして高速ローリングで、勝利じゃったぞ。ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
ざびえろ@管理人
2009/05/02 10:47
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ 〜〜〜

エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?!”
考えないのは異常か?( ̄ヘ ̄)ウーン・・
家風じゃないわよ〜〜
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
ユンケル・・
見えないスイング・・回転エビ固め・・
_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・・・

バイアグラってずっと続くらしいわよ〜〜
用心しなさいって〜〜
友達が実験したらしい・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スー
2009/05/09 01:33
スー殿
バイアグラは試したことないぞ。
そんな、人工的なもんは、愛があればいらんのじゃ、強制的にもっこりさせるんじゃ。
ざびえろ@管理人
2009/05/09 10:59
愛!画在れば完璧もっこり!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)!
・・・でも強制はいかんぞ・・

恋人は・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
強制しないもん〜〜♪
スー
2009/05/10 04:47
スー殿

ノーコメントじゃ。
ざびえろ@管理人
2009/05/11 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
定額給付金が振り込まれたぞ ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる