ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の雨〜太田裕美〜

<<   作成日時 : 2017/09/04 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月になったとたん、急に涼しくなりましたね。
おかげで、エアコン使わずに済みます。
先月電気代高額で・・・・

今日も、涼しいです。

9月ということで、セプテンバーなのです。

まずは、こんな曲浮かびました。

太田裕美さんの「9月の雨」

この曲は、1977年9月に発売された、太田裕美さんの9枚目のシングル。
太田裕美さんにとっては、「木綿のハンカチーフ」「赤いハイヒール」に次ぐ3番目のヒット曲だそうです。

画像


イントロもいいですなぁ。
私は、♪せぷてんばー れいんーー♪の裏声になるところ、ファルセットっていうのかな?
好きです。

作詞:松本隆/作曲・編曲:筒美京平・・・最強ですね。



いいなぁ、この曲。たまらん



ゴールデン☆ベスト 太田裕美 [ 太田裕美 ]
楽天ブックス
太田裕美BKSCPN_【ベスト盤旧作】 ゴールデン ベスト オオタヒロミ オオタヒロミ 発売日:20

楽天市場 by ゴールデン☆ベスト 太田裕美 [ 太田裕美 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月の雨〜太田裕美〜 ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる