ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのカラオケ〜アリス・ヒデとロザンナ・スパイダース〜

<<   作成日時 : 2017/08/26 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

カラオケ行きました。
10年ぶりくらいです、どちらかというと苦手なんですが・・・

奥さんが定期的に、友達とストレス発散もかねてカラオケ行くんですが、今回参加しました。


おじさん私と、奥さんと友達3人で、奥さんの友達とは家族ぐるみで付き合ってますが、久しぶりに
あいましたが、みなさん若いですね。圧倒されましたよ。

私は、懐メロ専門で、GSやら、アリスやら、石橋正次やら加山雄三やら・・・

でも、キーとか合わないやらで声でないですね。

楽しいひと時を過ごしました。

まずは、アリスの「冬の稲妻」

ユーアローリングサンダー・・・は、ようろういんの三婆と、お決まりで歌いました。

画像


アリスは学生時代に結構聴きましたね。アルバムもたくさん持ってます。



べーやん今は、演歌歌ってますが此のころは、ロックだったのです。

次に、奥さんとディユエットをせがまれまして、ヒデとロザンナの「愛の軌跡」歌いました。

アモーレティアーモ!ティアーモってとこが、うけました。

画像



嫁さん、声でとらんぞ



まだまだ、いっぱい歌いましたが、これくらいにしときます

スパイダース「あの時君は若かった」


画像


この頃の曲は、結構探したら、シングルレコード家にありましたね。


順さん歌へたですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケは 好きだったんです(^・ω・^)
でも ある日突然 歌えなくなった
呼吸困難おこして 目の前が暗くなって
まぁ お酒飲んだからですねきっと

アリスの冬稲は
『養老院のサンバ』だと 思ってました
どないですやろか

なんでしょうねぇ
ここの処 こんな懐かしい曲たちを聴いて
いると ほろりとしてしまうんですよ

以上 報告オワリ (´・_・`)
黒一♪
2017/09/02 23:40
黒一さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
カラオケといえば昔はスナックで、酒飲んで歌ったもんです。
今は、ランチしながら、ドリンク飲んで、歌うんですね。
私も養老院のサンバと思ってましたよ。
ほろりとしますか?
黒一さんも、年を取ったということですよ。
mick
2017/09/03 10:16
九月に入りましたので
また ひとつ年を取るのですよ

ここ 赤とんぼが飛んでますが
もう少ししたら リアルも
赤とんぼが やってきます
(^・ω・^) ほろり
黒一♪
2017/09/03 21:44
黒一さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
さてさて、まだまだ還暦じゃないよね、50代になてるか?
しかし、ネットの世界だけど、長い付き合い屋根え。
しみじみ・・・・・









mick
2017/09/04 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのカラオケ〜アリス・ヒデとロザンナ・スパイダース〜 ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる