ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ヒットパレード

<<   作成日時 : 2017/07/14 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

娘の出産予定が遅れてまして
孫誕生は、まだなんです。


本日は、tosinosukeさんや、黒一さんとの会話のやりとりから、懐かしの、ザ・ヒットパレードです。

『ザ・ヒットパレード』 とは、1959年6月17日から1970年3月31日までフジテレビ系列局で生放送された音楽番組である。ウイキペディアより

ということは、テレビがあったころには、番組やってたんですね。

司会は当時デビューしたばかりのザ・ピーナッツが務め、初期には「踊る指揮者」ことスマイリー小原が率いるスマイリー小原とスカイライナーズも毎週レギュラー出演。彼らは一躍スターダムにのし上がった。ウイキペディア

なるほど、スマイリー小原さん、凄く印象にのこってます。

司会者としては、木の実ナナさんのイメージあります。

画像



ナベプロ3人娘 中尾ミエさん、伊東ゆかりさん、園まりさんきれいなお姉さんやなと子供心に思ってました。


画像



情熱の花



小さい悪魔、悲しき雨音、夢のデイト、ロコモーション



園まりさん、奇麗ですな・・・・たまらんですな。


ザ・ピーナツや弘田三枝子さんも活躍してましたよね。


いやー懐かしい、いつまでも、ようつべ動画みています。なんかきりがないですね。


それと、藤木孝さんの「24000回のキッス」ものすごく当時印象に残ってまして・・・・
なんか、可笑しいです、これ面白い・・・・

画像


すきすきすきのキッス♪って、あんた・・・





木の実ナナさんは、70歳?超えてるの、

画像


これ、きりがないですね。次回もやりますわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(;゜ロ゜) はまっちゃったの

まぁ 無理からぬネタですな

引っ張られてるんですね(^・ω・^)
黒一♪
2017/07/14 12:57
はまってもたわ。
ざ・引っ張れーやわ。
きりないくらい、ようつべみてますわ
mick
2017/07/14 13:00
ザ.引っ張れ〜… 幼かった私、英語なんぞも知らない頃、🎵ヒットパレード ヒットパレード〜 みんな(?)でヒットパレード🎵の曲は 🎵引っ張れ〜引っ張れ〜みんなで引っ張れ〜🎵って歌ってると思っておったハハハ 何、引っ張るんかいなぁ〜❔ と不思議に思っておったぞ チャッリ〜ン❗
一輪花
2017/07/15 02:11
一輪花 さん
こっちも、コメントあんがちょ
引っ張れー引っ張れーとしか、聞こえませんでしたね。
でも、この番組知ってるってことは、一輪花さんも、還暦でしたか?
mick
2017/07/15 11:04
え?…いえいえ…まだ、もう少し若干の余裕がございますわ。オーホホホ🎵(`∀´)
一輪花
2017/07/17 19:01
一輪花さん
それは、失礼しました。
(m´・ω・`)m ゴメン…やで
mick
2017/07/18 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ヒットパレード ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる