ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2017/06/22 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間、放置状態でしたが、そろそろ再開しようかなって思ってます。

来月、おじいちゃんになります。
初孫です。

今は、主夫してます。
この4月に、職場の正社員から、パート社員に契約変更してもらい、月に4回程度仕事してます。

年金と、アルバイト生活で、時間にかなり余裕できたのでね。

朝、起きて、散歩して、洗濯や掃除、夕飯の支度や買い物など、結構主夫も忙しいですね。

嫁さんは、まだまだ65歳まで、働くぞって感じなので、主夫業にめざめてるこのごろです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
再開、🎉✨😆✨🎊🎵
初孫、待ち遠しいねぇ〜>^_^<
赤ちゃんて、見てて飽きないんだよね
主夫してんのかぁ〜、偉い❗ 爪の垢送って‼️
旦那にこつそり飲ます…な (笑)
一輪花
2017/06/22 20:34
一輪花 さん
こんばんわ
女の子らしいです、最近はエコー検査で、わかるんですって。
主夫してますよ。
掃除、洗濯、食器洗いに、ご飯の支度など、結構忙しいですね。
mick
2017/06/22 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる