ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2017/01/06 14:21  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日63歳になりました。

昨日はUSJにいってきました。
寒かったです。
パレードはすてきでした。

きょうは、映画 バイオハザード今から見てきます。



画像



本日のBGM 「今日までそして明日から」 吉田拓郎

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
再編集めんどくさいので、コメントです。
久しぶりのUSJでしたが、バースデーチケット予約して、奥さんと、奥さんの友達やその家族さんといってきました。
とても寒い一日で、カイロ持参し、手袋など防寒対策してお出かけ。朝6時に出発して、USJ近くのホテルで、朝食バイキング、バイクングなので、何故か朝食でも食べまくりでした。
USJでは、寒い中「天使のくれた奇跡」を鑑賞。寒い!!
閉館後は、近くのホテルで、夕食バイキングでした。
予約していたので通常の半額¥2800でした。
ビールも含んでいたので、安かったのかな?
肉やら、にぎり寿司やらたべまくりました。
mick@管理人
2017/01/06 14:46
ご無沙汰してます!
年が明けて、新しいPCに買い替え、スマホにデビューしたりして・・・、ブログの存在を忘れてました!
(^^;
今年もよろしくお願いします!
ときドキッ!
2017/02/26 21:28
ときドキッ!さん こんにちわ
不定期に、気が向いたら更新してますので、これからも、見捨てずによろしくお願いしますね。
mick@管理人
2017/03/03 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる