ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あかんわ!

<<   作成日時 : 2016/09/14 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤクルトスワローズ自力CS消滅

画像


昨日の、ベイスターズ戦で、大敗しましたね。
筒香選手40号ホームラン!!


他力本願になってもたわ・・・・
まぁ、どうなんでしょうかね、勝率5割以下で、CSって納得はいかないので、私個人としては、ベイスターズ初CSだし、ええんちゃうのって思ってます。

来季、V奪回や!
ずっと、応援しつづけるぞ

画像



それにしても、稀勢の里・・・・白鵬休場で、大チャンスなのに、期待どうりに、やってくててますなあ

画像

こっちも、あかんわ!

世間では、技、体は横綱級、メンタルは、幕下級とさんざんですね。豆腐のメンタルなんていわれてますね。

遠藤もなんか、下のほうやし・・・宇良が、十両筆頭やったかな・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mickさん、毎度、お晩です(^^♪

ヤクルト・・・南無阿弥陀仏。もちろん阪神もそう。

山田の2年連続トリプルスリー、間違いないでしょう。
山田の足を上げて打つ打法もいいが、筒香やT岡田のベタ足打法もいいと言ったでしょ!・・・筒香好きやー!

福岡市の私の家から歩いて10分の所に、以前の鳴戸部屋があり、稀勢の里や高安などまじかで稽古を見ていました。その当時から、稀勢の里は期待されインタビューを受けていましたが、メンタルがお姫様なのかな・・・

宇良は私の大学の後輩で、相撲部125年ぶりに初めてプロ入り。92歳のオヤジが応援していますが、今見ると2勝5敗・・・あかんがな

宇良は、教育学部だったらしい。 私は経済学部。

最近は、ラグビーで頑張ってくれているが、アメフト位しかスポーツは強くなかったので、相撲でも頑張ってほしい。
Toshinosuke
2016/09/17 23:50
Toshinosukeさん 毎度です
ヤクルトは、残り全勝すれば、まだ望みあるかも、阪神はお疲れさん、Bクラス決定でんな。
あとは、山田選手のタイトル争いですが、打点とホームランで可能性あり。

おお相撲は、稀勢の里なんとか2敗でこのまま全勝すれば、可能性あるけど、後半戦は、ぷれっしゃー屋根ぇ。
メンタルとの闘いになりそうですね。
宇良そうなんですか、応援したいですよね。
あの相撲は、魅力やわ。
mick@管理人
2016/09/18 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あかんわ! ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる