ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 入籍しました

<<   作成日時 : 2016/06/03 09:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

我が王子が、ついに、6月1日大安吉日に、婚姻届け提出。無事入籍しました。


親としては、ほっとほっとしましたぞ。
末永く、暮らしてほしいと願っておるのじゃよ。
結婚式が、楽しみじゃのう・・・・

最近は、昔と違って、結婚の形式もこだわらんようになったようじゃね。

できたら、ハワイで毛婚式・・おっと、結婚式挙げて欲しいのう。

日のBGMは、「結婚しようよ」よしだたくろう

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
浪速ともあれ
おごくろぅさまでした(・・。)

なんか最近 たくろぅさんの曲
浸みるんだよね〜

でわヾ(*'-'*)マタネ
黒一♪
2016/06/13 07:20
黒一♪さんこんにちわ
まぁ、なにはともあれですわ。

たくろうさんは、4月5日で70歳になりましたね。
70年代〜80年代にかけては、売れ出して、天狗になったそうですね。
つっぱって、肩で風切る自分を演出してたとか。
今は、おだやかな、たくろうさんですね。
mick
2016/06/13 11:51
ご子息様、ご結婚おめでとうございます。ホッとして肩の荷がおりた感じですか❔(^_^) うちも二女がお輿入れしますがな…(--;) 来月には入籍して東京へ行っちまうとな。婿殿のご両親には9月位に東京へ行って、お会いする予定。なんとなく気持ちが落ち着きませんわ。うちと同じようなサラリーマン家庭なら気が楽なのにな⤵気が重いわ😢⤵⤵
あらま、おめでたい席で愚痴なんぞこぼして申し訳ない🙇💦💦 ご子息様、末永くお幸せに👏
一輪花
2016/06/20 22:19
一輪花さん 毎度
我が家は、二人ともかたづいてほっとしてますが、夫婦二人で部屋が広いですわ。
まあ、二人とも近いところに住んでるので、ちょくちょく家に寄るので、さびしくはありませんが・・・
一輪花さんちも、嫁ぐのですね、おめでとうございます。
相手の両親との会食では、やはり緊張しましたね。
服装はとか、手土産は何がええんかとか・・・
でも、そんなに方ぐるしく考えなくてもよかったみたいで、酒飲んで酔っぱらったら、普段のまんまなって、結果オーライでしたよ。
mick
2016/06/21 11:56
Mickさん、お久しぶりですと言っても憶えていないでしょう。

また、明けましておめでとうの記事かいなと思ってクリックしたら、えらい進展しているじゃあ〜りませんか。

王子様の結婚、おめでとうございます!
私は、単身兵庫県の実家で暮らしています。

福岡市の娘は、今年29歳、就活中の大学3年の息子は23歳、それぞれ、修道女、修行僧になるしかないでしょう。なんだかな〜。 
Toshinosuke
2016/06/21 22:43
Toshinosuke さん、ようおこし、いわおこし
覚えてますよ。
ブログって、更新しないと、まったく放置プレイでんな。
なんとか、ひっそりと更新しておりますが、訪問される方も激減し、古くからの常連さんだけになってしまいましたわ。今後ともよろしく哀愁!
mick
2016/06/22 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
入籍しました ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる