ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 婚約

<<   作成日時 : 2016/05/23 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が、王子がいよいよ、入籍することになりました。

で、5月21日に、先方のご両親との初顔合わせ・・・・・
ということで、食事会を開きました。
やはり、緊張しますなぁ。
当日は、日本料理の懐石ということで、料亭にて食事をしました。

画像


料亭といっても、リーズナブルで、コースセットになっているので、良心的値段です。
昼間なので、ランチ感覚で、割引あり、落ち着いた感じの店でした。 
土曜日の昼間、ビジネス街ということで、サラリーマンは、お休みかな?結構閑散としておりましたが、店は流行ってました。女子会とか利用多いそうです。

先方の、ご両親、我がブ妻、私、我が王子、もうじき我が王女となる、彼女。6人での食事スタート。
私は、生ビール2杯飲んで、昼間から心地よい。我が、ブ妻も、昼間からビール飲んで満足気じゃったわ。


先方の、お父さんもとても、雰囲気の良い方で、安心しましたね。
生ビール4杯飲んで、楽しそうにしておられたようじゃ。

なんでも、ローリングストーンズのキース・リチャーズの、ちょい悪に憧れてるとかで、私は、ミック・ジャガーにあこがれておるので、大いに盛り上がった次第です。

ということで、楽しい一日を過ごしました。


本日のBGMは、よしだたくろう「花嫁になる君に」

アルバム「人間なんて」からの佳曲じゃな。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おとうちゃん的にも

好印象だった という事ですな

良かったね(⌒^⌒)b
黒一♪
2016/05/25 12:02
まずは、一安心というところですわ。
結婚式&新婚旅行は未定だけど、いつかする予定なのですよ。
ハワイで式やらんかなぁ・・・
mick
2016/05/25 16:37
ボーイも早くタダでしたい。
エレクトロボーイ
2016/05/31 23:24
勝ってに、やリナはれ!
mick
2016/06/01 00:28
エレクトロボーイさん、たまたまには、まともなコメントしてちょーだい。
ところで、にやんこ子猫じゃなくてよかったのう。
大人の猫で、盛っとたんかな?
また、職場でよろぴくぴく。
mick
2016/06/03 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
婚約 ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる