ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バスツアー行ってきました

<<   作成日時 : 2016/04/30 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴールデンウイークですが、皆さま烏賊がお過ごしでしょうか?



私は、仕事がありますので、すべて休みじゃないのですが、4月29日は、愛妻?とバスツアーに参加しました。
読売旅行主催の、ツアーで、天王川公園(関ケ原付近)というところにいってきました。

藤の花が、真っ盛りということで、藤棚鑑賞しました。

画像


当日天気は良かったのですが、寒い!北風が吹いていて、日陰ではかむかったです。
でも、藤棚はきれいでした。

お昼は、バイキング形式で、私はこっちのほうが、魅力的でした。

菜の花とか、チューリップも綺麗でしたよ。

画像



寒かったわ。

画像



こんな感じでした。



本日のBGM

「女学生」安達 明さん ♪薄紅色の 藤棚で 君と歌ったアベマリア♪て歌詞なのです。


無茶苦茶懐かしい曲です。私が小学生の頃じゃから、50年くらい前の曲やがな・・・しっとるけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお=!藤綺麗・・

(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

菜の花はつい食べる方を考えてしまう・

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

今年の連休は雨と晴天の交互で寒い日多かったですもんね・予定つけようにも難しかったです。

来年は奈良いけるかな?〜^^
スー
2016/05/12 14:51
スーさん 毎度
この日は、天気はよかったんですが、寒かったですね。
奥さんと、奥さんの友達二人と、4人で行きましたが、次回は一泊旅行を計画中だとか・・・
mick
2016/05/14 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスツアー行ってきました ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる