ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとう

<<   作成日時 : 2016/01/04 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一年とは、早いもんじゃ農・・・

画像




すっかり、気まぐれなブログになってしもたわ。

昨年は、無事に我が娘も嫁いだし、息子も正月に、彼女を連れて遊びにきたし、息子もいよいよ年貢の納め時可能・・・


画像は、息子と彼女、娘夫婦が遊びに来て、久しぶりに贅沢な食事団らんを楽しんだのじゃ。


画像


我が家では、劣化した嫁と二人暮らしになり、部屋が広いわ。

年末は、掃除に明け暮れておったぞ、最近は、掃除洗濯、整理整頓とすっかり、主夫業がいたについてのう、

そういえば、最近はすっかり、あっちは、ご無沙汰で・・・・なーんか、そんな気がおこらんのじゃよ。

でも、医学的には、よくないらしいのう。早く老けるらしいのじゃ、それと、前立腺の病気のリスクもたかいらしい・・・

がんばって、嫁を喜ばせんといかんので、股間の筋トレしてみようかと・・・・

こういう、内容を期待?してる、我がブログ弟子たちもおるので、こんなん記事かきましたわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか もの凄く速いですよねぇ

最近 涙もろくなってるし
さっきの事 すぐ忘れるし

ああ 私も劣化してますなぁ
しみじみ・・・
黒一
2016/01/09 02:29
はやいでんなぁ・・・時がたつのって
私も、涙腺ゆるいし、物忘れ大石ぃ・・・

華麗とともに、劣化して、味のある爺さんになるんですよ。
ざびえろ
2016/01/09 10:00
沢山集まっての食事って楽しいですよね
今年は実家にいって泊まろうと思って乗り込んだら
娘夫婦たちも来て結局 どんちゃん騒ぎなりました
でも多人数でって楽しいし酒も進むわ〜
娘さん家族と息子さん家族が増えたら老け込んでいられませんよ〜
たまに腰や股間の筋トレしないと男性でも更年期ってあるので〜〜〜〜奥様と夜の筋トレ❤

励んでくれ〜w(。-∀-) ニヒ
すぱ
2016/01/19 09:36
すぱさん毎度
にぎやかな正月でしたね。
そうなんです、老け込まないように、股間の筋トレしてますわ。
ざびえろ
2016/01/19 10:53
味のある爺さん・・・何味(・・?
華麗味(・・?

皆様、家族が増えて賑やかにお過ごしでんな〜。かくいう当家でも目出度い❔話がチラホラとあるのですが、なんだか、おいそれとは遊びに行けない処へ行ってしまうそうな
何だか、目出度や目出度やとは・・・テンション上がらず((+_+))  つかず離れずの距離に居てくれたらなと思うのであります。

愚痴でございます。聞捨てに願います
(T_T)/~~~
一輪花
2016/02/07 13:57
一輪花さんお久しゅう
そうですなぁ、にぎやかになってきましたよ。
何々、そちらも、目出度いことが・・・・遠いところでっか?
そうやね、つかず離れずの距離がええんやけどね。
ざびえろ
2016/02/08 10:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとう ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる