ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出のメロディちら見した

<<   作成日時 : 2015/08/10 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず暑いですね。
つい最近、NHKで「思い出のメロディ」やってたので、録画で、早見、ちら見してました。



高田みずえさん、荻野目洋子さん、石川ひとみさん・・・・トシちゃんに、松坂慶子さんが「愛の水中化」うたってましたね。おっと、梶芽衣子さんも出てた。

ちょいと、再現してみました。

石川ひとみさん、多分50代?かと思うのですが、変わってないですねかわいいですね。
画像


「まちぶせ」この曲は、ユーミンのオリジナルですが、「三木聖子」さんも歌ってました。
歌詞読むと、結構えげつないんです。恐いです。・・・・「別の人がくれたラブレターみせたり・・・とか、素直にならんかい!

まぁ、ええんですけど、歌詞をじっくりと、味わいながら聞いてみてくだされ。深いぞ・・・

ほな、youtubeで聞いてみまひょか・・・・・・




烏賊がでしたか?この動画は多分最近のだとおもうのですが、相変わらず可愛いですね、ぜんぜん劣化してませんね、我が愚妻と大違いでんがな・・・
おっと、嫁は嫁で、それなりにいいんですが(^ ^;Δ フキフキ


「三木聖子さん」のまちぶせも・・・・・




烏賊がでっしゃろか?なかなかええでええで、でんな。
この年代の歌って、たいがいの曲所有してますので、たまにレコードで聞いてみたりしております。
普段は面倒くさいので、デジタル化したのを、パソできいてますが。

本日は仕事休みです。くまぜみ騒々しい、配管工事やってまして、断水・・・トイレいったら、風呂の水運んで流してます、ああ面倒くさいわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
石川ひとみさん

昔し 裏にある 総合体育館に来ました
さっそく 観に行ったけど・・・
人の頭しか 観れんかったわ

(>_<)
黒一
2015/08/11 11:28
黒一さんまいど
石川ひとみさん、今でもかわいいですなぁ。
本日も、仕事休みなので、まったりすごしております。
私も、昔昔、どこぞの遊園地に、南沙織さんがきたとき、覗いたことあるが、ぜんぜん見円と声だけきこえたことあったなぁ・・・・
ざびえろ
2015/08/11 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出のメロディちら見した ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる