ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い夏

<<   作成日時 : 2015/08/07 16:40   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

もう、一年以上放置してます。
更新しなくなると、全くしないですね。
その間、還暦にもなったし、ことし、5月には、花嫁の父にもなったし、今は、劣化した嫁と二人で過ごしております。
カエラも元気で、5歳です。人間なら熟女ですな。そばで、寝てます。

画像


ろく韻アドレス忘れてもて、あっちのブログわからんわ。こっちで、久しぶりに、コメントあったのできてみたのじゃが、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です!

なんて無防備な姿・・・
ざびえろ様の日常にも変化がありましたのですね。私も6月に仕事辞めましたよ。15年程働きましたかね〜、今プー太郎です。もう専業主婦でいきたいなと思うのですが・・・経済状態が許してくれず・・・職が見つかるまでせいぜいゴロゴロしてるつもりです。^m^

水分、塩分補給しっかりね
一輪花
2015/08/07 17:14
おお!
早速のコメント感激じゃ!
プーでっか・・・・しばらく充電して、ゆっくり骨休めしなはれ!
なんとかなるもんですよ。
わたしゃ、相変わらず仕事してますが、おかげさまで、年金の一部がもらえる年齢になってしまいました。
65までは、仕事するつもりじゃよ。まだまだ、枯間も全快じゃよって、枯間枯れとるがな。
ざびえろ
2015/08/07 17:27


花嫁の父 おめでとうございます〜

久しぶりに来たので おたまじゃくしが出てきて
一瞬ですが悲鳴をあげそうになりましたよ。
あ〜ビックリしたな〜も〜。

暑くてすっかり夏バテしてます。
台所に立つのが地獄ですよ。
ご飯を作っても食欲ゼロ…。
アイスばっかし食べてます。

夏バテしてて言うのもなんですが…
暑さに負けずに頑張りましょうね〜。
りりか
2015/08/07 20:40
りりかさん 今晩は
花嫁の乳でした。バージンロード歩くのは、さすがに緊張しましたですぞ。
夏バテでっか、水分補給して、よく寝ましょうね。
ざびえろ
2015/08/07 22:09
・・・やっぱり 乳になってるのね

“〆(^∇゜*)カキコ♪あんがちょで

おめでとうちゃんでした(○'ω'○)ノ
黒一
2015/08/08 02:55
黒一さん お久しぶりです。元気ですか?
ブログ2年以上の放置です。
みなさん、継続しているようなので早速コメントありがたいですね。
更新なかなか、だけどつずけますんで
ざびえろ
2015/08/08 13:55
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

お久しぶりですね!!
米見て嬉しくなりました=♪

それと娘さんご結婚
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)♪

バージンロード緊張してたんですね?
様子が想像できます・( ̄m ̄〃)♪

私はと言えば・・
先月末あまりにもきつかったので兄に母任せてグータラしてまして・・
栄養ドリンクやら痛み止め(神経痛)飲んだりしておりました^^

んで!体調半分元気に成ってつい先日・
2日の日・長居公園の福山君のコンサート行ってまいりました===!
今燃え尽き症候群・・・・・

大阪暑かった・・_| ̄|○・・
スー
2015/08/08 16:01
スーさん おひさしゅう
緊張しましたよ。ツマズカナイように一歩づつあるきましたね。
大阪暑いぞ!長居公園は、昔5年くらい住んでましたよ。コンサートで、大阪まででっか、元気ですなぁ。
ざびえろ
2015/08/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い夏 ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる