ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 発情期おわりました

<<   作成日時 : 2013/03/05 23:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

なんか、凄いタイトルですが、我が家のメス猫カエラちゃんのことです。


画像


去勢手術はしてないので、子猫の時にしないとだめらしい。
年に何回か?発情期があります。
唸るような鳴き声だったり、赤ちゃんの泣き声みたいだったり、ふとんにオシッコ
しようとしたりします。
可愛そうだと思うのですが、しかたない。

で、やっとおさまりました。なにごともなかったように、いつもの暮らしにカエラは戻っております。
こたつの中に入ってねてたり、日向ぼっこしたり窓の外を、じーーっと眺めていたり。
えさ食べたり、あくびしたり・・・私の部屋にいたずらしたり。
いつもの、日常にもどっております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱぁ。。。そうだよね〜(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )

ザビエロ様の発情期っていささか怖いかもww

まぁ枯れ無い程度にぼちぼちと。。。。。。(。-∀-) ニヒ




supa
2013/03/17 11:23
supaさん おひさしぶりぶりどす。
生きてます。
おー怖いのう・・・腰を毎日回転?できんわ。
枯れかけておるわ。
ざび
2013/03/19 18:57
枯れ……かけて❔…るのか❔
枯れた…ではないのだな❔😏

わらわは、昭和枯れすすきぞよ
(-。-)y-~
ツヨポン
2014/08/13 20:47
こんにちは〜(^^)/

今年のご挨拶納めに来たんですが
そうでしたか〜 カエラちゃんが〜
って、済んでしまった頃に言うのもなんですが
ホントに見てると可哀そうになりますよね。
子どもの頃 メス猫飼ってたので分かりますよ。

今年ももうあとわずか数時間となってしまいました。
来年はもう少し顔出ししようと思っています。
ざびえろ様にとって エロやかな一年となりますよう
お祈りいたします。

今年一年 お疲れさまでした〜(^^)/
りりか
2014/12/31 14:30
明けまして(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

活きて真っ赤?
スー
2015/01/01 14:17
ツヨポンさん こんにちわ
放置きまぐれ男です。枯れてます。還暦超えたもん
ざび
2015/08/07 16:20
りりかさん お久しゅう
カエラは5歳、人間で言うと39歳熟女です。
ざび
2015/08/07 16:21
スーさん ほんまにお久しゅう
きまぐれに覗いたらコメントが・・・・なんかね、更新する気なし
ざび
2015/08/07 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
発情期おわりました ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる