ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火

<<   作成日時 : 2012/08/05 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

連日連夜、寝苦しい日々が続いておりますが、皆様お身体大丈夫でしょうか?
私のブログを密かに覗きに来られる方々は、結構年配のお方が多いので、くれぐれも熱中症とか気をつけてくださいましまし。

さてさて、ロンドン五輪も折り返しで、競技内外で面白い五輪ですね。
8月に入り、連日、花火大会が賑やかです。

8月1日は、PLの花火大会がありました。
我が館からは、比較的近いので、よく見えるのですよ。
中々綺麗でしたね。

娘は、昨夜、淀川の花火大会に友達と浴衣着て出かけました。

≪淀川花火大会とは、ひと言でいうならば、水都大阪を流れる淀川とわが街をこよなく愛する地元ボランティアスタッフが周辺企業・団体・商店など地域住民の方々のご寄付のみによって財政をまかない「企画・運営・実行」を手がけるという「手作りの花火大会」なのです。 ホームページより掲載≫

画像


関西の新聞にも写真掲載されましたが、とても美しい花火なんです。

画像



花火・・・・夏の風物詩ですが、最近はあまりしなくなりました。昔は、家族で、公園に行って、よくやったものですが。せんこう花火とか好きだったりしますね。

うーん、ひさしぶりにまともな更新してしまったかな?

本日のBGM 「せんこう花火」 よしだたくろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ざびえろ館?迷い込んでしまったみたい
(。・_・。)ノ
ときドキッ!
2012/08/05 19:09
ざびえろ館は残っていたんですね〜(o^―^o)

股 見にきますね〜
こまこた
2012/08/05 19:40
ときドキッ!殿この館へさ迷ってきておおきに。
しばらくは、ここで、更新してゆくつもりなので、よろしくじゃ。ここ、落ち着くんじゃよ。
ざびえろ
2012/08/06 00:15
こまこた殿 毎度じゃ。
ここは、閉鎖せずに、残しておったんじゃよ。安住の地、エロの館へようこそなのじゃ。
ざびえろ
2012/08/06 00:17
>私のブログを密かに覗きに来られる方々は、
こそこそ・・・ひそかにのぞきに来ました!!

花火の写真・・・
うまいですね。プロ並み。みっくさんはそういう趣味もあったのですか?
多彩ですねぇー。

楽しませてもらったオリンピックも今週かぎり。
次は高校野球??
しゅー
2012/08/06 12:58
しゅー殿 こんにちわ
花火大会では、娘が浴衣きて出かけて、深夜午前0時過ぎに帰ってきました。
デジカメで、動画や写真をたくさんとってきたみたいですが、掲載するのが面倒というか、ニュースでの写真がとても綺麗でしたので、そちらを掲載したんですよ。
実際の写真も、綺麗でしたが、私は写真の趣味はないですわ。

五輪毎日楽しいですね。きょうは、女子サッカー決勝が、午前0時過ぎにありますね、また寝不足なりますね。
ざびえろ(mick)
2012/08/06 14:21
覗きに来ました〜(-m-)ぷぷっ

昨日は室伏さんのハンマー見てフエンシング見て〜
気がついたら朝方の4時!だけど面白かったです^^

今日はサッカーでしたっけ?

見るかな?
スー
2012/08/07 00:03
スー殿毎度おおきに

女子サッカー見てます。寝れませんなぁ・・・
ざびえろ
2012/08/07 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火 ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる