ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2012/07/30 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

暑いのう・・・
みなさま、烏賊がおすごしですかいのう。

わたしゃ、たまりませんわ、汗汗だらだらで、節電モードですから、できるだけ、エアコンは我慢しておるんじゃが、我慢も限界ですなぁ。


みなさん、暑さ対策って、どうしてます。

わたしゃ、股間も、元気ないんじゃよ。


本日のBGM「暑中お見舞い申し上げます」キャンディーズ

画像


ここクリックして、覗いてくだされ
http://youtu.be/M9aYzwNNldQ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜に…お化け〜

じゃないわ(-。-)y-゚゚゚ 
ざびえろ様、忘れてはいませんがな
えらく長い間、天上界にいらしたんですねム
下界は暑いでしょう浴@くれぐれも全裸でうろつかないで下さいねハ

  ( ̄m ̄〃)プァ
一輪花
2012/08/02 02:53
暑くて、全裸で部屋の中うろうろしておりまんがな・・・・
うそですよ。
ざびえろ
2012/08/03 10:05
“〆(^∇゜*)カキコ♪出来るかな?

これで4回目なんだけど・・

スー
2012/08/03 23:16
何でさっきは出来なかったんだろか?

(-ω-;)ウーン・・・・

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ半分元気〜〜〜〜〜

半分老化〜〜〜〜

皺増えた〜〜〜〜〜〜

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん! ・・・
でけた!!
2012/08/03 23:17
半分元気でっか?まぁよろしいでんがな。
オリンピックおもしろいでんなざ。
娘は、花火大会にて、昨夜遅く帰ってきました、年毎の娘持つと心配でんな。
ざびえろ
2012/08/05 16:12
気にせんこっちゃ〜
年頃通り過ぎた我が家の娘はどないしょ・
嫁にもいかんんと・二人とも居ります・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

昨日はオリンピック見てて寝たのは朝の4時!
ま・・いつもの時間と同じなので(-m-)ぷぷっ
スー
2012/08/06 23:58
我が家は、息子が7月に、引越しして一人暮らし始めました。だから、嫁と娘とにゃんこと暮らしております。
気にせんようにでっか?

女子サッカー見てます。2点とりましたなぁ。ではでは・・・・・
ざびえろ
2012/08/07 02:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる