ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 57歳

<<   作成日時 : 2011/01/08 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新年明けてしまいましたな。
まずは、おめでとうぞじゃります。

6日は、私の誕生日じゃったんじゃよ。
天上界では、年齢はわからんくらいの年なんじゃが、地上界では、57歳ということになってしまったんじゃ。

祝い?もはや無いに等しいのじゃ・・・・さびしい。


ということで、誕生日の歌を自分で作ったんじゃ。きいてくれんかのう・・・

タイトル「57歳」

メロディはシンシアの17歳じゃよ。

♪誰もいない 部屋や〜

私の股間を 確かめたくて

マリアのうでを すり抜けてみたの

♪股間の ヘアーのまぶしさ 息もできないくらい

早く 強く 回しにきて〜

でかいんだもの

股間は 今 息してるぅ♪


これは、願望じゃなオホホ(^∧^) スマンノウ

では、口直しに本日のBGMじゃ。

「新田恵利 冬のオペラグラス」

画像




ということで、今年もよろしくなのじゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ざびエロ殿性誕おめおめで早漏

57ということは午ですな
いろんなところが馬なんであろうと想像して早漏
拙者も今年で44なのじゃが、ここ15年くらいは密度の薄い人生じゃったから、もう少し濃〜い日々を送りたいものじゃ…
ざびエロ殿はますます濃〜い1年になるよう禿げんでくだされ
しからば御免!
((((((((((((((((( ・_ ・)♪ フユの オペら グラスデ〜〜〜
ジョン万痔老
2011/01/14 14:41
ジョン万痔老殿 毎度じゃ
そうそう、午ですじゃ。
ジョン万痔老殿も、濃い1年をすごしてくだされ。
訪問感謝じゃよ。
ざびえろ
2011/01/14 22:17
(○・∀・)ノ おはにょ〜〜

あけおめーことよろ〜〜
遅くなりましたがまだ不具合なpcですが
なんとか〜ゴニョゴニョできるまで回復いたしました
また。。。リカバリーなったりするかもですが
壊れるまで持ちこたえようかと思う所存ですので・・

今年も〜〜よろしゅ〜たのんます(^人^)
で誕生日ですか〜〜
57歳って。。


おめでとう〜〜〜〜ぱちぱち♪ぱちぱち♪ぱちぱち♪ぱちぱち♪〜〜〜
なんか。。あっという間に年過ぎるなぁ〜〜〜
supairo
2011/01/17 09:33
supairo殿 毎度じゃ

なになに、PCが不具合なのか?
そんなときは、しばらくPCから遠ざかることじゃ。
放置するんじゃ。そのうちよくなることもあるかもよ・・・

ことしも、よろしこなのじゃ、そうじゃ、あっという間に年はすぎるんじゃよ。
ざびえろ
2011/01/17 11:32
こんばんは(^^)/

おひさしぶり刺しです。

そちらも猛暑でうだっているのではありませんか?

明日はもっと猛暑になるらしいので
猛暑お見舞いに参りました。

冷房などで寝冷えしないよう 
猛暑の夏はご用心♪です。

ぷぴる〜ぱ ぷ〜ぷぴるぱ☆
   気まぐれ (^^)vぶぃ茄子でした
りりか
2012/07/24 23:14
りりか殿よくぞ、忘れずに来てくれました。感謝感激、ざびカンゲキじゃ。
猛暑、暑い脳・・・なーんもする気おこらんわ。
股間も元気ないわ。
ミス展と着て暮れてアンが超。
ざびえろ
2012/07/30 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
57歳 ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる