ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットショピングで衝動買い

<<   作成日時 : 2010/12/29 12:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、深夜のテレビショッピングを何故かよくみておるんじゃよ。

画像


で、思わず衝動買いしてしもわ。
シャークスチームポータブルという、お掃除道具なんじゃが・・・
使っております。
水の量があんまり、排卵ので、しょっちゅう追加せんといかんのじゃが・・・

窓ガラスとか、網戸とかやってます。
頑固な、汚れは無理じゃな。

お掃除、まっただ中じゃよ・・・マリアはお仕事と忘年会じゃ。
わたしゃ、お掃除・・・とほほじゃよ。

本日のBGMじゃ

KARA ミスター♪



ええ、腰の振りじゃのう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(^-^)/ちわ〜

Kara!ヤッパ飛び付きましたか(・∀・)
萌だよねョョョ

家の旦那もジェットが欲しいそうでョ普段車なんて洗ったことないのに・
pcが更新したと同時に壊れました・
絵文字って反映されるかャ解らんけど・・
明日も掃除だわ
supairo
2010/12/29 15:50
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

このグループ知ってる〜
おしりふりふりの韓国のグループだよね?

我が家は掃除12月に入る前から少しずづやり始めました^^
なんせ忙しくて時間が無い!!
母の事も在り・自家とこっちの行き来で・・
あ〜それと認知が出てきちゃったりで・・
(レビー小体認知症?とかなんとか言われてますが・)
強迫観念や幻覚が酷く・・世話してる私をちょと怖がったりと・
まあ・・色々です^^♪

ブログ更新する気分に中々成らないのよ〜〜ん!
散歩してても・・ちと・・疲れちゃう・
鬱かな?
頭の中身空っぽにしたい自分が居ます♪

だけど・コメ嬉しかったです^^♪
有り難う〜〜〜

ザビエロ師匠も元気に過ごしてください♪
来年もどうか変わらずのお付き合いをお願いします♪

ペコリ(o_ _)o))
bell
2010/12/29 16:22
supairo殿毎度おおきに

高速ジェット噴射の、やつも魅力的な商品ですよね。
衝動買いしそうやわ。

KARAはまってます、なんかええわ。股間がうずくわ・・・

絵文字反映されとらんね。

ま、来年もよろしく
ざびえろ
2010/12/29 17:42
bell殿 おひさしゅう
そう、お尻ふりふり、股間ふりふりですなぁ。

お母様大変ですね。認知かぁ、マリアは、介護の仕事しておるんじゃが、認知の人も面倒みてて、大変屋といっておるよ。

そうそう、頭からっぽにするのが、ええんじゃ。
なーんも考えないほうがええぞ。
ネット遠ざかると、結構、いろんな時間ができて、ええよ。
マイペースが一番じゃよ。

来年も、股 よろしこしこじゃ
ざびえろ
2010/12/29 17:49
ざびえろ殿久方ぶりで早漏…

メタボが臨界点を突破して逝ってしまわれたかと心配したでござるよ
まあネットも適度が1番であるからして、拙者も気分でやっておるわ

しかし世の中は便利になったもので、何でも屋お加代も失業じゃな〜
拙者もネットショッピングたるものをよく使うようになったため、衝動買いの心中はよくわかるの〜

今年もあとわずかじゃがお世話になり申した
来年もよろしく仕る次第で早漏〜
ジョン万痔老
2010/12/29 19:36
ジョン万痔老殿 お久しぶりです

もう、逝っておるようなもんじゃよ。
そうそう、適度が一番じゃよ
便利ですなぁ、衝動買いしてしまうわ、ほんまに。
来年もよろしくお願いし早漏・・
ざびえろ
2010/12/30 13:50
こんにちは〜♪

知ってますよ〜。
外人さんがやっていた方で観てましたが
スチームは汚れが よ〜取れるでしょ。
ウチは 数年前にスチームが出る掃除機の
ようなものを購入しましたが
スチームをシューッ!とやっては
布でふきふきの繰り返しで疲れました。
2〜3回使用して 今は押入れの奥で
出番もなく冬眠しとりますよ。

こちらのはコンパクトでいいですね。

今 買おうか迷っているのが
くるくる回るモップです。
お風呂場の天井の水滴を拭くのに
いいんじゃないかとね。
あのアンヨでカラカラ水を切るのを
やってみたいのよ〜♪(〃∇〃人)

おぉ、長々と喋ってしまいました。
明日は寒さがMAXのようなので
ほんじつ ご挨拶に参りました。

来年もよろしくお願いします。
ざびえろ様もマリア様も
温かくして年末年始をお過ごしください。
りりか
2010/12/30 16:19
りりか殿
明けましておめでとう。

くるくるモップもなんか、購買意欲をそそりますね。

ことしも、よろしくなのじゃ。
ざびえろ
2011/01/04 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネットショピングで衝動買い ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる