ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう

<<   作成日時 : 2010/01/04 14:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

みなたま 久しぶりの更新です。

あけて1月4日になってしまいました。天上界で、正月をすごしておりますが、皆様お元気ですか。

画像



画像


こんなんでも眺めながら、今年もよろしこしこ・・・・

BGMですじゃ、紅白は忙しくて、みれなかったが、この人出て多能、永ちゃんもでとった。

スーザン・ボイルさんの歌・レミゼラブルより「夢破れて」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして おめでとうございます☆

あの木 何の木 気になる木〜♪
セブンティーンの私には衝撃的な木です。

紅白は観ませんでした。
「アンビリーバボー」でポール・ポッツさんを
観ていましたよ。
スーザン・ボイルさんと同じ番組で
歌手になれたひとです。
スーザン・ボイルさんって
可愛い女性ですよね。

ことよろでございます。
りりか
2010/01/04 21:41
ざびえろ師匠おめでとさんで候○| ̄|_
本年も宜しく仕りにて候

しかしてその象さんは立派でござるな
拙者もあやかりとうござる

まぁ何はともあれざびえろ師匠のご多幸をお祈り申し上げまする…(シ_ _)シ
ジョン万痔老
2010/01/04 23:29
オメデトウゴザイマスタ

ゲームに暮れて ゲームで明けました
依存症もここまでくると 重症でして
お正月中 座りっぱなしで 体調も不良

これはもう 今年を占うかのような
年初めでありますよ

ざびえろ師も くれぐれも気をつけて
新しい年を送ってくださいませませ
ジジ黒一
2010/01/05 01:02
明けまして あー麺(*_ _)人

あの札束は、いくらあるんでしょうね〜
3億くらいあるのかなぁ〜

自然界は、偉大な芸術家ですねぇ〜
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ざびえろ様の願望か?・・・・(-。-)y-゜゜゜

このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
一輪
2010/01/05 07:29
りりか殿 ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ

ほほう、衝撃的ですか?
紅白は、私も観てませんでした、仕事中だったからねって、おっと、違う布教中じゃった(^_^;)
よろしくなのじゃ
ざびえろ
2010/01/05 12:47
ジョン万痔老殿 ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ
今年は、ぼつぼつと更新してゆこうかなと思っております。
今年もよろしくなのじゃ
ざびえろ
2010/01/05 12:49
黒一殿 ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ
完全な依存症じゃな・・・
私も以前に、ゲームにハマって寝不足になり、仕事中もゲームのことばかり考えてという時期があったもんじゃ。
これはもう、とことんやって、偉い目に合うしかないかもね。
今年もよろしくなのじゃ
ざびえろ
2010/01/05 12:52
一輪花殿 ぁレナぉめ _| ̄|○ ○/ ̄乙 ⊇とょろ
写真は、3億円じゃよ。
そうじゃのう、自然界は偉大な芸術家じゃのう。
願望?課も試練脳・・ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
今年もよろしくじゃ
ざびえろ
2010/01/05 12:56
あけおめーーことよろーーー(^◇^)

今年も宜しくおねがいしますーーーって

( ̄-  ̄ ) ンー 7日やん〜正月終わったし

宝くじでそんだけの大金貰える願望あったのに。。
300円しか当たらなかったわ

で・・あれが。。ザビエロ様の願望ですかぁ。。

( =_=) ジィー・でも。。。
貧弱にしか。。みえん。。。



巧みに鍛えてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


supairo
2010/01/07 10:31
supairo殿 毎度じゃ
もう明けて7日早いです脳。
私も、560歳になってしもうたわ。
思えば私が、種子島に渡って、エロ布教活動してから、長い年月になったのう。
弟のザビエルと共にな・・・
宝くじは、3枚900円じゃったわ。
何?貧弱とな・・・
ざびえろ
2010/01/07 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとう ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる