ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 狂喜乱舞の奥方じゃった・・・

<<   作成日時 : 2009/05/02 15:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

みな玉、お元気かな?
大阪は、良い天気じゃよ、奥方は仕事、娘はデート、息子はヒマなのか家でごそごそしておるようじゃ。

昨夜は、久しぶりに、奥方のマリアが迫ってきてのう・・・往生しまっせ。
私としては、休みということもあり、迫ってこられたらサービスせんといかん、という習性というか、サガじゃ!!

例によって、足の指を我輩のパンツに引っ掛けて、脱がされたんじゃ・・・
しかたないので、この状況を早く終わらせようと、ソフトタッチからじわじわと責めたんじゃ。

フィニッシュは必殺、卍固めから、足四の痔固め・・・・スモールパッケージホールドと加齢な技の応酬・・・・そして、とどめは、見えないスイングで、必殺、股間ローリングクラッチ・ホールド。
3カウント入って、昇天したようじゃ、まだまだ技に衰えはないのう・・・・

ということで、今宵は、マリアが、夕食は、外食しましょうヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホって言うて仕事にいそいそと出かけていったのじゃ。

お仲間の方たちには、夫婦の会話なんて・・・無いわちゅーお人もおるようじゃが、コミュニーションはたいせつじゃ、頑張って励んでくだされ。
のろけ話しで、すまん!!!!

本日のBGMじゃ・・・・・・

小川みき 「燃える渚」

画像

70年代のレアアイドルじゃ。
ソウル歌謡などとよばれてました。
私は、結構好きだったりしてましたが。

みきめぐみとしてデビュー・・・不発。
岡田みきに改名して再デビュー・・・不発。
小川みきに改名して再々デビュー・・・シングル3枚だすが、いずれも不発。
小川美希に改名して再々再デビュー・・・不発。
このように、歌手活動中の70年代では、全く売れずに終わってしまったようじゃが、彼女の小川みき時代のシングル3枚は、全てが、名曲との評価が高まっているんじゃ。
現在オークションに於いては、貴重なレア物として高額で取引されているようなのじゃよ。


「燃える渚」これは、筒見京平作曲です、作詞は、安井かずみ。当時のヒットメーカーの提供作品じゃな・・・
隠れた名曲じゃ、埋もれた曲ですが、評価が高い曲なのじゃ。





続いて、甘い出来事 / 小川みき



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
凶器ランデブー?
いやはや、何ともコメントしがたい話じゃが
加齢な技の応酬で加齢酬なざびえろ殿ごめんなすって!

小川みき…確かに悪くはないけど、70年代はアイドル戦国時代と言っても過言ではないから、時代が悪かったかも知れぬ…ルックスだって苦しゅうない
こんな埋もれてしまったようなアイドルが山ほどいるのが70年代
まだまだ拙者も発掘して行かねば…
しからば今宵はこの辺で御免つかまつる(^^♪
John万痔固め
2009/05/02 23:31
( ̄− ̄)なんとも・・・・・
組んでほぐれつな
光景が脳裏を霞んでいきそう。。。
スモールパッケージホールド!!!!!( ̄-  ̄ ) ンー 何それ????

ちいちゃな包み紙の穴???。。。なんだべなぁ。。(━_━)ゝウーム

今(--)b想像しちゃった。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小川とも子や小川マユミなら。。なんとなく
聞いた事あるけど??
初ですな。。(;¬_¬)ってか・・


そん時私幾つやん????(¬_¬) わからんです・・
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
supairo
2009/05/05 17:41
John万痔固め殿 (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
私の夜の生活のコメントは無理にせんでもええよ。
70年代は埋もれたアイドルがたくさんおるようじゃのう。
できるだけ、紹介してゆきたいと想って折るんじゃよ、マニアックな記事になるかもしれんが、御主なら憑いてこれるじゃろ?・・・
ざびえろ@管理人
2009/05/07 10:49
supairo殿 (*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!
東京はどうじゃったかいのう・・・・
>光景が脳裏を霞んでいきそう。。。
想像してくだされヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

ホールドは、プロレス技で、固め技じゃよ、身動きできんように、固めるんじゃ。
小川みき・・・知らんか?知らん人のほうが多いかもしれんな。
埋もれたアイドルじゃから。
ざびえろ@管理人
2009/05/07 10:52
ざびえろ大師匠ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます。
すみません。こっちが後になって。何ともまた、狂喜の営み。私このコメ

朝の7時に書いているんですよー。当家の奥方にこれから挑む事できない。
全くこの股間どうしてくれるんです。それに「小川みき」って聞いた事
ありませんでした。 感想=普通でした。

゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
恐妻家のミック
2009/05/08 07:04
あら〜〜〜♪
そっちの話ね〜〜音楽は横に退けといてと・・・
どうせ知らない人だと思うから♪
私殿方の卍固めって・・好きだわ〜♪

で・・私のこと言ってるのかな?〜〜
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
連休中7日間休みあったんだけど・・
毎日○チン○へ出陣してたのよ〜〜
子供居てもソソクサと・朝から夜まで・・
コミュニケーションできんぞよ〜〜♪
スー
2009/05/09 01:46
恐妻家のミック 殿 いつもコメントおおきにじゃ。
おうおう、朝からがんばっとるのう・・・股間も元気そうでなりよりじゃ。
小川みき知らんか?レアじゃからのう。
ざびえろ@管理人
2009/05/09 10:55
スー殿 ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
まんじ固めは痛いぞ。タコのように絡みつくんじゃ・・・
吸い付いて離れんぞヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ。
スー殿は、そっちの○ンコであったか・・・・
ほどほどにのう。
ざびえろ@管理人
2009/05/09 10:57
私じゃないわよ・・"o(-_-;*) ウゥム…

連れよ・・

いいのよ〜〜ん♪今度の旅行で吸い付いてくるから〜〜

奈良の鹿と大仏に!大きいのは良い事じゃ〜〜♪
ぶつぶつも一杯だしね〜〜オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スー
2009/05/10 04:41
スー殿 ごきげんよう
何?何処に吸い付くんじゃ・・・
大きいのに吸い付くじゃな?
これは、大変じゃ。
本日は、快晴で暑いくらいじゃが、13日あたりから、天気悪くなりそうじゃよ関西は。
ざびえろ@管理人
2009/05/11 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
狂喜乱舞の奥方じゃった・・・ ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる