ざびえろの館

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業シーズンですね。

<<   作成日時 : 2009/03/05 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日は、こっちは、午前中は、快晴ですが、夕方から天気悪くなるそうです。

昨年の今頃は、娘と息子が、無事卒業しました。
今は、社会人にもなれて、すかっり、たくましく見えます。

みなさんちでも、今まさに、卒業される子供さんもいることでしょう。
卒業後、進学されたり、就職される場合もありますが、まだまだ親としては、大変だし心配でもありますね。

画像
画像は、記事とは、ぜんぜん関係ありませんので・・・


本日のBGM「卒業写真」 松任谷由実






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーミンの「卒業写真」・・♪
良いね〜〜(⌒-⌒)ニコニコ...

去年が得に忙しかったの・思い出します♪
お互いに子供の卒業でしたね〜我が家はまだ息子の卒業式が後1回在るけど〜〜・・ちゃんと卒業までいけるかどうかは別として・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まだまだ元気に過ごさないとダメですかね〜
頑張ろう〜〜〜後3年〜〜〜♪
スー
2009/03/06 09:43
スー殿 ごきげん麗しゅう・・・
この曲は、ユーミンでも好きな曲です。
そうですね、卒業でしたね。
もう、1年ったったのですね。
まだまだ、楽はできないようですね、お互いに。
ざびえろ
2009/03/06 11:33
子供も親も、子離れ、親離れしたつもりでも
実際はぜんぜんして無いのかもねぇ〜。だから親子の間には
『卒業』は無いかも・・・・・(^^♪
一輪花
2009/03/06 20:50
一輪花さん (´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんみ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
そうかもしれんねぇ・・・
実際は、親離れ、子歯なれしとらんかもね。
そうか・・・卒業はないか・・・
ざびえろ
2009/03/07 00:04
そうか・・親子では「卒業」無いのか♪

良い言葉だな〜〜(⌒-⌒)ニコニコ...♪
スー
2009/03/07 15:16
親子同士は樹っても切れない縁・・・

だから、卒業はないのですよね。
ざびえろ
2009/03/07 16:19
ざびえろさん、始めまして☆彡

昨日はコメント、訪問有難うございました(*^_^*)
ほんとにごちゃごちゃのブログです、
あまり参考になるかわかりませんが
よろしくお願いします。

流れ星と交流ある方もいらっしゃるんですね。
また新しい友達の輪が出来たようで
有難うございます

また、お邪魔します。
ps、卒業写真は名曲ですね!
流れ星
2009/03/08 11:51
流れ星殿 ようおこしやす。

今の洋楽は、わからんが・・・昔の歯ええですな。

卒業写真は、ユーミンの曲の中では、好きな曲ですね。
ざびえろ
2009/03/08 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業シーズンですね。 ざびえろの館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる