ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 始めまして

  作成日時 : 2009/02/28 17:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

SNSが5月で終了するので、居場所がなくなるぞって思い、ここに引っ越してきました。

これから、ここで何をするのか・・・・まだ未定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中
mick
2009/02/28 18:04
┣╋┫ じーっ....(゚∀゚┣╋┫のぞき中

メッセ見ました〜♪しかし・・
アドレスクリックしても閲覧権限で見れませんって・出るんですが・ここの事ですか?
どうもアドレスは違うような・・気がしますが・・・
スー
2009/02/28 18:10
スーさん 毎度

コミュ参加あんがちょ。

ここは、SNSから引越しです。
てか、誰のこと言う撮るの?
ざびえろ
2009/02/28 21:50
ん?誰の事って・・ざびえろ様ですが・・
↑のアドレスとメッセのアドレスが違ったから・・えへへ♪
今パソコン取り返した!!!

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スー
2009/02/28 22:12
スーさん毎度じゃ

着々と、SNSから引越しをしておるぞ。
ざびえろ
2009/03/01 11:56
終身前“〆(^∇゚*)カキコ♪です・・・

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
[電柱]~ ミ(o_ _)o バタン!!
ジジ黒一
2009/03/02 01:01
おはよ〜う^^
早速のぞきに来ましたよ〜♪
ゆるりと〜ヨロピクです♪
いちご
2009/03/02 09:01
黒一殿 毎度じゃ。本日もいい天気じゃ。

訪問あんがちょ
ざびえろ
2009/03/02 10:22
いちごさん ★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
訪問あんがちょ。ここは、どんな定式でしようかと思案中です。
弟子が、あっちでは音楽中心じゃから、こっちでは、日頃の生活など、書いていこうかとおもってます。
ざびえろ
2009/03/02 10:25
(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
こま
2009/03/04 08:23
こまさん (*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ここでも、よろしこしこ・・・・
ざびえろ
2009/03/04 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
始めまして ざびえろの館〜転がり続ける60代 元気です。〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる